 


職業病 



私の場合、もともと規制とか基準というものが
かなりアバウトで、

逆に、基本に忠実すぎたり地味だったりすると、
そのままメイクアップという職業に
反映されてしまうため、
きらびやかなモデルのメイクが出来なくなってしまいます。

ですから、何に対しても
できるだけ、規制枠や固定観念は持たないようにしています。


私の場合、男性で女装したい方達の
メイクレッスンを行っていたりするので(最近、特に多いですね)、
男性を見ると、女装後のイメージが鮮明に出来ます。

私の男性用のメイクレッスンはこのような流れです。
   ↓ ↓

男性の皆さんは
まず更衣室に入って、下着を女性用に変えます。
(お洋服は持ち込み自由です)

生徒の男性の皆さんは
ブラジャーの中に本格的なシリコン型のパッドを
入れたり、市販の軽いパッドを入れたりして

バストの形を整え、ほとんどの男性の方が
ミニスカートで出てきます。

素足または、ストッキングを履いて
ハイヒールを履いて出てきます。

そのままテーブルに着席いただき、
メイクレッスンをスタートするのが
日常茶飯事です。

もともと、顔を見ただけで
その人がメイクをしたら、どのように完成するかが
わかりましたが

最近は職業病で
男性を見ると、女装した場合の完成形を
無意識にイメージしてしまいます。

これで、さらに私の恋愛は遠のいていくのだと確信しました・・・。







初恋の人からの手紙 

皆様、ご無沙汰しておりました

4月は何かとスタートの時期で
忙しくされている方も たくさんいらっしゃると思います。

そんな中で、
すでにご存じの方も いらっしゃるかと
思いますが、

初恋の人からの手紙

これをやってみたら、とっても当たってて
おもしろかったですね♪

今は、性格も大人の女性になってしまいましたが
あの頃の、甘えてた気持ちを
そのまま当てはめていくと、
初恋の相手から お手紙が届きます。

ちなみに私には、このような手紙が届きました
  ↓ ↓ ↓

初恋の人からミーユさんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------------------

ミーユ、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
ミーユによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、
ミーユが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ミーユに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、
いつも恋愛の主導権を握っているのはミーユのほうでしたね。
ときどき告白されるミーユに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。

ミーユがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」
と言っていたのは、

おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という
脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、ミーユにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのミーユは自信なさげでしたね。

「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、ミーユが「時間が止まればいいな」
って言ってくれたのを覚えています。

あのミーユの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、
きっとおれはミーユと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなミーユと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはミーユのことがそれでも好きでした。
これからもミーユらしさを失わないよう、
あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

皆さんも、ぜひ試してみて下さいね
  ↓ ↓ ↓
初恋の人からの手紙




交際・結婚を真剣に考えるなら『トータルブライダル関西』
国内唯一の頭髪治療専門病院
お買い物レビュー.com




色の魔法 




人は ピンクで若返り、
黒い服は しわを増やす、
という 色の秘密があります。


女性でも、勝負下着・・・なんて
黒がセクシーに見えるから・・・と、身につける方も多いのですが

実は、老化を促進しているため
私も なるべく 身につけないように しています

おもしろいことなのですが
白い下着で健康は促進し、
不眠症には 青が効く・・・という 結果も出ています。

今月も 都内某所で カラーのセミナー講師を
するのですが、

好きな色で分かる人柄と適職(男性と女性別)

というのがあります。また、


女性が自分の好む色で分かる理想の男性像

というのも、あります。

また、男性用にも

男性が自分の好む色で分かる理想の女性像
も あります。


ちなみに私は
ピンクが好きです。

女性が好む色→その女性にとって最高のパートナーとなる男性

・・・・その診断でいくと

父親タイプ、または子供じみた恋人

う~ん・・・・イヤなぐらい 当たってる・・・。



美肌セミナーにて 

美肌セミナーに参加してきました

今月2月24日のインターネット上の記事によると
国内でも、クローン牛が557頭、クローン豚が337頭出回ってるそうですが
規制がないそうです。

美肌の源である 食生活の危機 のお話や

お化粧品で 手っ取り早く!
な~んて、本当は ないのデス・・・の、お話。

美白のために
国内で使用されている ほとんどの美白剤は
漂白剤入りなので、

健康的に 美しいお肌にしたいならば
腸内環境を良くしないと いけないのデス。

善玉菌を 増やすのが 最良の方法なのですが

昨日は、生体反応、血管の流れ、
人間は 100年かけて腐る=老化  

とか

免疫力と体温のお話とか

美肌を勝ち取るためには
日々 勉強・・・の セミナーでした。



あ、それと 1番 驚いたのが
便秘がちな人が、スムーズに出すために
食物繊維を 多く取りがちですが

取りすぎると 逆に出せなくなる!という内容でした。


う~ん・・・・

美肌って 奥が深い・・・・・・。

PS.
本日の話題とは 全く関係がありませんが
落ち込んだ時とか、なんとなく弱気になった時に聞くと
私の場合、なぜか また頑張ろう!!

と 思えるのが、ちょっと前に流行った この曲です。
・・・・なんで、この曲なのかは 自分でもよくわかりません・・・






願いを叶えるモチベーション持続法 

あるビジネスセミナーで
おもしろい 現代的なモチベーションの持続の仕方を
教えていただいたので

願いを叶えることを加速するために
皆さんとシェアしようと思います

携帯電話を使って
潜在意識に しっかり落とし込んでいく方法
なのですが

みなさんは、
携帯電話の待ちうけ画面に
何を 設置されていらっしゃいますか?

この携帯電話こそ
頻繁に見るものですから、
潜在意識にどんどん入ってきやすいので

何かの目標、成功を望んでいる方は
まず、携帯電話の待ち受け画面に
目標、または、こうなりたい、という
イメージ写真か言葉を 写真で撮って設置して下さい。


これで、携帯を開くたびに
イメージや言葉が潜在能力に入ってきて
成功脳につながります。

そして、もう1つ。

いつまでに、そうなりたいのか?
時間の設定を、アラームでして下さい。


例えば、
6月25日までに、○○したい!

と設定したら、
6時25分と18時25分に アラームが鳴るように
セットして下さい。

私も
数ヶ月やってみましたが
やはり、意識と行動が 以前に増して
しっかりしてきました

ぜひ お試し下さいね






