 


初めまして(^0^)♪ 


初めまして

ミーユと申します。

幸せをみんなで分かち合い、ここに来た全ての人と
次々と願いを叶えることが私のミッションです。


芸能界の皆さんがご利用になられる
撮影スタジオビーワンのスタッフの一員でもあります。
(現在は独立しているので、常駐はしていません)
スタジオ作品の一部です
   ↓ ↓ ↓
スタジオビーワン撮影

パソコンが大の苦手でうまく出来ませんが
姓名判断をこの世に広められた五聖閣出身です
(ちなみに五聖閣では、加山雄三、若乃花、貴乃花、淡島千影他、有名人の名前をつけております)

四柱推命も勉強し、生年月日と名前を組み合わせて
その方のすべてを診断できますが、お仕事にはしておりません。

メイクアップアーティスト、カラーコーディネイト、
イメージを瞬時にUPさせるイメージコンサルタントの
国際ライセンスを持ち、
1ページ1秒以内で読んでいくフォトリーリーディング
が出来るので、本を読むのが好きですが
空気を読めず失敗しちゃうことも しょっちゅうです


BS-NHKテレビのメイク講座に定期的に出演。
芸能人のメイクも手がけます。

メイクアップスクール主宰

私のブログに来てくださって
ありがとうございます♪

みなさんに雪崩のごとく幸運が舞い込みますように
愛と感謝をこめて

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multimillionaire.blog57.fc2.com/tb.php/12-84af9fab

