スポンサーサイト 


願いを叶えるモチベーション持続法 

あるビジネスセミナーで
おもしろい 現代的なモチベーションの持続の仕方を
教えていただいたので

願いを叶えることを加速するために
皆さんとシェアしようと思います

携帯電話を使って
潜在意識に しっかり落とし込んでいく方法
なのですが

みなさんは、
携帯電話の待ちうけ画面に
何を 設置されていらっしゃいますか?

この携帯電話こそ
頻繁に見るものですから、
潜在意識にどんどん入ってきやすいので

何かの目標、成功を望んでいる方は
まず、携帯電話の待ち受け画面に
目標、または、こうなりたい、という
イメージ写真か言葉を 写真で撮って設置して下さい。


これで、携帯を開くたびに
イメージや言葉が潜在能力に入ってきて
成功脳につながります。

そして、もう1つ。

いつまでに、そうなりたいのか?
時間の設定を、アラームでして下さい。


例えば、
6月25日までに、○○したい!

と設定したら、
6時25分と18時25分に アラームが鳴るように
セットして下さい。

私も
数ヶ月やってみましたが
やはり、意識と行動が 以前に増して
しっかりしてきました

ぜひ お試し下さいね






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは~(^0^)/

まあくさん、こんにちは(^^)

インフルエンザで 死んでました・・・・。

やっと復活です♪
応援ポチポチしてきました。

また 遊びに行きますね~(^0^)♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multimillionaire.blog57.fc2.com/tb.php/28-ad12cd1f

-

管理人の承認後に表示されます
