 


美肌セミナーにて 

美肌セミナーに参加してきました

今月2月24日のインターネット上の記事によると
国内でも、クローン牛が557頭、クローン豚が337頭出回ってるそうですが
規制がないそうです。

美肌の源である 食生活の危機 のお話や

お化粧品で 手っ取り早く!
な~んて、本当は ないのデス・・・の、お話。

美白のために
国内で使用されている ほとんどの美白剤は
漂白剤入りなので、

健康的に 美しいお肌にしたいならば
腸内環境を良くしないと いけないのデス。

善玉菌を 増やすのが 最良の方法なのですが

昨日は、生体反応、血管の流れ、
人間は 100年かけて腐る=老化  

とか

免疫力と体温のお話とか

美肌を勝ち取るためには
日々 勉強・・・の セミナーでした。



あ、それと 1番 驚いたのが
便秘がちな人が、スムーズに出すために
食物繊維を 多く取りがちですが

取りすぎると 逆に出せなくなる!という内容でした。


う~ん・・・・

美肌って 奥が深い・・・・・・。

PS.
本日の話題とは 全く関係がありませんが
落ち込んだ時とか、なんとなく弱気になった時に聞くと
私の場合、なぜか また頑張ろう!!

と 思えるのが、ちょっと前に流行った この曲です。
・・・・なんで、この曲なのかは 自分でもよくわかりません・・・






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multimillionaire.blog57.fc2.com/tb.php/29-2a0e5d92

