スポンサーサイト 


初恋の人からの手紙 

皆様、ご無沙汰しておりました

4月は何かとスタートの時期で
忙しくされている方も たくさんいらっしゃると思います。

そんな中で、
すでにご存じの方も いらっしゃるかと
思いますが、

初恋の人からの手紙

これをやってみたら、とっても当たってて
おもしろかったですね♪

今は、性格も大人の女性になってしまいましたが
あの頃の、甘えてた気持ちを
そのまま当てはめていくと、
初恋の相手から お手紙が届きます。

ちなみに私には、このような手紙が届きました
  ↓ ↓ ↓

初恋の人からミーユさんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------------------

ミーユ、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
ミーユによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、
ミーユが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ミーユに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、
いつも恋愛の主導権を握っているのはミーユのほうでしたね。
ときどき告白されるミーユに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。

ミーユがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」
と言っていたのは、

おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という
脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、ミーユにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのミーユは自信なさげでしたね。

「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、ミーユが「時間が止まればいいな」
って言ってくれたのを覚えています。

あのミーユの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、
きっとおれはミーユと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなミーユと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはミーユのことがそれでも好きでした。
これからもミーユらしさを失わないよう、
あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

皆さんも、ぜひ試してみて下さいね
  ↓ ↓ ↓
初恋の人からの手紙




交際・結婚を真剣に考えるなら『トータルブライダル関西』
国内唯一の頭髪治療専門病院
お買い物レビュー.com




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは

まあくさん、こんばんは(^0^)

まあくさんは、まだ51歳だったんですね。
若いですよね~♪

私も応援ポチポチしていきますね♪

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multimillionaire.blog57.fc2.com/tb.php/31-96d6559c

