 


モチベーションの持続 

人はみな、何かをスタートする時には
一生懸命 誓いをたてたり 
目標を持って頑張るのですが、

どうしても 途中でモチベーションが
下がってしまいがちです

「逃げない」ということは「負けない」
ということなんだよ


と教えて下さった方がおります。

とかく、人は自分自身の努力よりも
守ってくれる何かにすがろうとします。

何か 不安なことがあるとマイナス思考になりがちです。

野生のライオンはなぜ、
「いつも自信に満ちているのか?」


なぜなら

喰うか、喰われるか・・・

1回きりのチャレンジに生きる動物には、

マイナス思考になる余裕などないのです。


ということを、

「スーパーブレイントレーニングシステム」を開発した
西田文郎氏もおっしゃっております。

私もよく
ずっと一緒に仕事をしている仲良し社長に
「ミーユは 本当にプラス思考やな~
でも、ミーユの場合、プラス思考を通り越して アホちゃうの・・・?」


と言われます

す、するどい!



サト愛さんからの幸せなメッセージ♪ 

サト愛さんは、
いつもそばにいてくれるステキな女性です

本日は、
ビジネスについて、のサト愛さんのコメントを掲載いたします

================================

ビジネスは、競争ではなく、創造です。


こんにちは、サト愛です。


ビジネスは、競争ではなく、創造です。


だから、豊かさは、無限にあります。
ほかの人と競争しなくていいです。
他の人と比べなくていいのです。



たぶん、この点を理解できたなら、うまくいきます。
もし、競争だって思っていたら、
不安は解消されないでしょうし、
何をはじめても、ずっと不安なままです。



自分の長所を、提供していき、そこに目をむけ
自分を評価していくことです。



月10万円稼ぐということは、月10万円分
読者の方に、喜んでもらえることが提供できたと
いうことなんです。



もっと自分を評価して、自分は、すばらしい存在なんだって
認めることから、スタートしたほうがいいです。



結果ではなく、プロセスを楽しむことです。
あせったり、急ぐとうまくいきません。



まず、毎日、自分をほめる練習をしてみてくださいね。



情報商材アフィリは、コミュニケーションが楽しいと
うまくいきます。



では、じっくり感じてくださいね。



心のあり方、稼げる心を作れる心編も用意しているのが
スローライフアフィリエイトの特徴です。



できないから、できるへ
稼げないから、稼げるへ
進化できます。



あなたの人生の主人公は、あなたです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなして、楽しい人生にしていきましょう。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

==========================以上です。

もうすぐ値上げします。
  ↓ ↓ ↓






イイ女の選ぶ男性とは? 

前回は、女性が無意識に選ぶ男性の
3つの条件をお伝えいたしました。
   ↓ ↓ ↓
3つの条件の詳細はこちら


コメントの中に
3つとも平均点以下でガックリ・・・という
コメントをくださったHさん、ありがとうございます

もう、みんなにHさんのブログばらしちゃいますよ!
どんだけもててるんですか・・・

さて、
これを読んでくださっている男性の中に
同じようにお考えの方がいらっしゃった場合のために
視点を変えて、今夜はお伝えいたしますね

前回の女性が男性を選ぶ基準は
あくまでも一般的な女性の場合です。


世間では
「イイ女」、「出来る女」「敏腕なキャリアウーマン」
と呼ばれる女性達は存在します。

その女性達が選ぶ基準とは・・・?

実は、人は自分の自信のないところを
相手に求める習性があります。


たとえば、
私の親友に銀座でNO1、才色兼備、目配り、
気配り上手の女性がおりましたが、いつも選ぶのは
なんで~!?と、言われる男性ばかり。


世間的に美人と言われて
自分の容姿に自信のある女性ほど
男性の容姿をさほど気にはしません。

なぜなら、容姿にコンプレックスが全くないからです。


同じように
バリバリ働き、経済的に余裕のある女性は
相手を選ぶ条件に「財力」を必要としません。
なぜなら、自分で稼ぐことが すでに出来ているからです


そして、
肉体の部分では毎回抱かれなくても
女性は、手をつないで側にいるだけでも
守られている充足感に浸れるので
さほど 気にする要素ではないのです。


「本日のまとめ」
とびっきり「イイ女」ほど、3つの条件はあてはまらない


でした。

「イイ女」を恋人にするかしないかはあなた次第です

ポチッと応援よろしくお願いします♪
  ↓
人気ブログランキングへ

PS.うさぎママさん、いつもおもしろいコメントありがとうございます。
   いまだに操作が出来なくて、みなさんのコメントがUPできません。
   (↑どんだけPC音痴の私なのでしょうか?、しゅ、しゅみましぇん

女性は3人の男性を同時に求めるという説 

女性は1人の男性に守ってもらいたいというのが
本来の性分(しょうぶん)なのですが、

実は
3人の男性を同時に求めるという説もあります。

1人目は、魅力的な肉体を持つ男性
2人目は、言葉たくみに女性を安心させてくれる男性
3人目は、経済的な豊かさを与えてくれる男性

で、比重の置き方は
女性1人1人違いますが、トータルで女性は初めて満足できる
という説です。

また、
恋愛をしていたり、
誰かにトキメキ
を感じていたりすると
脳から分泌される快楽ホルモン、
ドーパミンやエンドルフィンの力で、美肌になります。

独身、既婚、年齢を問わず
ときめきや、ステキな恋をしていると
お肌も若返り どんどん幸せになります。

ときめきを感じない人は・・・

と、とりあえず
この基礎化粧品をどうぞ
  ↓ ↓ ↓




応援ポチポチポチ~っと して頂けると
幸せになれるので、よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



人気ホームページランキングへ

ありがとうございました。





モデルスタジオで流行っている保湿化粧品 





モデルの方たちは、お肌にとても気を使います。
単なる「美意識」のためではなく
お肌が輝くことで、オーラが輝く
と、信じる人も多いからです


先日もモデル雑誌の撮影で
久しぶりに会った有名モデルの方が

「この値段なのに!すっごくプルプルになるよ~

と話してくれました。

    ↓ ↓ ↓






そのモデルさん、実は
とっても乾燥肌だったんです!!!


普通、
モデルの撮影は、
撮影用の特殊なメイク用品を使うので
多少、お肌にトラブルがあっても
透明感と潤いを出すことは可能ですが

最初から 素肌に潤いがあり、健康的だと
メイクも完璧になっていきます。

こんなに大きなサイズでこの値段、
しかもこれだけプルプルを実感できるのはスゴイです!

  
     ↓ ↓ ↓
こんなしっとり感はじめて!極上のうるおいにつつまれる14日間♪全プレ付



